2015.03.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

薪ストーブクッキング

3月イベントの薪ストーブも・・・

 

   暖かくなってくると忘れられちゃうのかな

 

と思い、久々に焼きりんご投入~しました。

 

以前からおいしいと噂のバニラアイスをのせて試食!

 

       とその時、お客さまのご来場

 

またまた「おいしい~」の連発いただきました。

 

 

で、、、私  写真忘れましたぁー残念。。。

 

私もいただきましたけど合うんですよこれが!本当においしいです。

 

 

 

夕方になり火が消えてしまうのがもったいなくて

 

         冷凍ピザも焼いちゃいました。

 

少し焦がしてしまいましたが、思ったよりおいしく評判も良かったです。

 

焦げの香りもピザの香りと混ざって2階に上がっていきましたが、

 

消臭などの効用をもつ「フィトンチッド効果」なのか、不思議と匂いが残りませんでした。

 

無垢の木に囲まれたでログハウスならではの魅力ですね(^^)

 

ぜひ皆さまも体感しに天橋立へGO!

 

ご来場お待ちしています。





さて何でしょう???


冷凍ピザピザピザ・・・


がまん出来ずに火の中へ


チーズ溶けるまで待てなかった・・・

PAGE TOP