願いが叶いますように...☆



いよいよ梅雨の時期がやってきました。

雨が降ったり止んだり・・・


晴れの日の展示場も最高ですが、雨の日でしか体感できない無垢の家の

心地よさがありますので是非雨の日の展示場も体感してみてください(*>v<*)



そして7月のイベントと言えば、七夕ですね☆

もうすぐ7月と言う事で7月7日にかけて笹を飾りました(^v^)

2.jpg


007.jpga.jpg


Gログの前とジャパネスクハウスの前に☆

二つとも違った雰囲気でいい感じ(> - <)


さっそく可愛いお願い事がたくさん!!

003.jpg1.jpg  001 (2).jpg1.jpg


皆の願いが叶いますように...

短冊にお願い事をたくさん書きに来てね♪♪



そして富山から元気いっぱいのお客様が(*>v<*)

実は奥さんは富山展示場のスタッフさん!

Gログが大のお気に入り!凄く元気いっぱいで明るいご家族さんでした♪♪


富山展示場は福知山展示場とはまた一味違った雰囲気♪♪

BESSドーム・ワンダーデバイス・あきつログハウス・カントリーログハウスがあります!

是非皆さん富山展示場やその他のBESS展示場を回って

それぞれの展示場の良さを見つけてみてくださいね(^v^)


皆様のたくさんの笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪





PAGE TOP