雨の日の日曜日


今日は久しぶりのあいにくの雨・・・

土日と言う事で今日はジャパネスクハウスの薪ストーブを着火!

いつもは屋外ストーブを出しているのですが、雨と言う事でジャパネスクハウスにカンティーンを設置☆

とっても皆さんに大盛況でした♪♪


雨の日にしか体感できないモデル棟の中でのくつろぎ・・・

コーヒーを飲みながらほっこりしたり、本を読んだり・・・


外で屋外ストーブも良いですが、やっぱり屋内ストーブも最高ですよね♪♪








薪ストーブの前でコーヒーを飲んだり、本を読んだり・・・

ゆっくりされている所におじゃましました(*>v<*)


また、但馬・丹後ではお馴染み、11月1日発行のJamにも見開き一面に掲載!!!

今月の土日祝は薪ストーブイベント実施中ですので是非火のある暮らしを体感しに来てくださいね(^v^)



PAGE TOP