2016年もよろしくお願いします!




クリスマスも終わり、いよいよ年末年始がやってきました!

クリスマスが終わるとちょっぴり寂しい気持ちになりますね・・・


いよいよ2015年もあとわずか・・・展示場の営業は今年で今日が最後となりました。



2015年を頑張ってくれたイスさん達の塗装!


007.jpgyti.jpg


010.jpgyu.jpg

みんなで力を合わせて全ての塗装が出来ました☆

やっぱり自分達で塗るとなぜか家具達に愛着がわいてきますよね♪♪

それもまたBESSの家の楽しさです。


002.jpger.jpg


相変わらずマシュマロは大人にも子供にも大人気で美味しい~♪♪と喜んで食べて頂けました(*><*)

家族3人でハイッチーズ♪とっても良い笑顔をありがとうございました☆





さて、BESS福知山展示場が5月にオープンしてから早7ヶ月。

おかげさまで1900組ものお客様にご来場していただきました!!!

たくさんのご来場にスタッフ共々大変嬉しく思っております(*^v^*)

もうすぐお正月ということでお正月飾りでクリスマスから一気に和の雰囲気へと大変身♪♪

来年も薪ストーブでクッキンをしたり、資金計画勉強会を行ったり、

たくさんのイベントを考えておりますのでお楽しみに!!!

***************************

年末年始休業は12月28日(月)~1月3日(日)までとなっております。

通常営業は2016年1月4日(月)~となりますのでよろしくお願いします。

*****************************


2015年はたくさんのご来場いただき、誠にありがとうございました。

2016年もBESS福知山展示場をどうぞよろしくお願い致します。





PAGE TOP