雨の日はなにして遊ぶ?



こんにちは。

最近は季節の変わり目なのか、晴れたり雨が降ったりと不安定な天気が続いていますね。



先週の土日はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客さまに来場いただきました!

もちろん晴れた日は外で思いっきりはしゃぎたいところですが、

BESS展示場は雨の日でも楽しめる仕掛けがたくさんあるんです!



薪ストーブを使って、マシュマロを焼いて美味しい~と幸せそうな笑顔☆



マシュマロが苦手な方でも焼いてみると外はサクッ、中はトローンとついはまっちゃいますよ(>v<)


Gログでは、薪ストーブの前でコーヒーミルを挽いてほっこり。

これこそ「集まる暮らし」ですね♪♪


ワンダーデバイスの中には遊びアイテムがたくさん!

ビリヤードをしたり、ダーツをしたり、雨の日でも楽しめるアイテムが出揃っています!


是非BESS展示場で、雨の日ならではの楽しみ方を見つけてみませんか?




PAGE TOP