またまた大雪が!



みなさんこんにちわ。

いよいよ2月も終わり3月に入りました!

今年は4年に一度しか訪れないうるう年でしたね。


今年は雪もそんなに降らず、「2月というのにポカポカ良いお天気の春日和が続いているな~。」と感じていたそんな中・・・

3月に入ったとたんドサッときました!大雪*

002 (2).jpgtnn.jpg

でもこれこそ福知山という感じですね。たまーに3月ドサッと降るんですよ~。

もうこれが最後かな?

001 (2).jpgrvb.jpg


あらら・・・カメさんも前回よりたくさんの雪の毛布を被られてました(笑)






薪ストーブ体感もそろそろ終盤を迎えようとしております!

まだ薪ストーブ体感出来ていないという方は3月末までの着火となりますので是非展示場にお越し下さい♪♪

きっと薪ストーブの暖かさにトリコになる事間違いなしですよ!




PAGE TOP