カタログ盛りだくさん!



こんにちわ。いつもブログを拝見していただきありがとうございます。


今回は4月から新しくなったカタログを一挙ご紹介していきまーす♪♪

003 (2).jpghgrjhytjygtjgj.jpg

今回はログハウスがガラッと変わり、Gログに新しい仲間が4モデルも登場!

小さいタイプから大きいタイプまで盛りだくさんです!

他にもラインナップやワンダーデバイス、ジャパネスクハウスも少しずつ進化しております☆


006.jpgytr hytrjhjfh.jpg

続いて啄木鳥通信も春号が届きました♪♪今回のテーマは『家ってなんだ?』です。

私たちや生き物にとって家とはなんなのか面白い内容が盛りだくさんの内容になっていますよ!

004 (2).jpggjhytjytjs.jpg


そして皆さんお待ちかねの春夏フェアとガジェットも登場!今回のテーマは『大きく暮らす』。

家は大きくなるほどお金がかかる。だったら小さく建てて大きく暮らそうと言うのがBESSの考え方です!

今回はご成約の方限定で、特別ガジェットやプレゼントの特典が盛りだくさん!

また、ワンダーデバイスから特別モデルが登場!

お値段もお手頃で『大きく暮らす』というテーマにぴったりのお家になっています(^v^)


ガジェットもたくさんの動物さん達が仲間入りし、とってもワクワクする内容になっています!






詳しい内容については展示場にてカタログをご用意していますので、是非ゲットしに来て下さいね♪♪

春夏はデッキで日向ぼっこをしたり、ハンモックで遊んだりと、冬とはまた違った楽しみ方を体感して頂けますよ(*>v<*)


PAGE TOP