大人が主役。



BESSの想いが詰まったキツツキ通信が発行されました!

今回のテーマは『大人が主役。』

011.jpgkjhkjtgjgt.jpg


BESSの家はあくまでも大人が主役です。

大人が主役となって住むより楽しんじゃいましょう!!!


そして福知山でも、35℃という数字が出るほど暑い日が続いています(>~<)

もうすっかり夏日和ですね☆



そんな中、今年もこの時期がやってきました!かき氷!

暑い日はつめたーい氷で涼んじゃいましょう♪♪

広いデッキに座って外を眺めながら食べるのは最高ですよ!


今週の土日も引き続きアウトドア体感を開催しております!

裸足で無垢の木の床を体感して見たり、デッキで冷たい飲み物や

かき氷を食べたりとぜひBESSの暮らしを体感しにいらしてくださいね♪♪






PAGE TOP