薪ストーブのある暮らし体感

突然ですが見てくださいこのマシュマロ






161223.JPG

いつものマシュマロよりかなりおっきいです!
出現率が低いので、運がよければ焼くことができるかも・・?


さて、BESS福知山では連日"暮らし体感"していただいてますよ~♪


「やってみたい!」

スタッフが何かしていると、必ずそんな声が聞こえてきます。

この日は薪運びのお手伝いをしてくれました。

1611233.JPG

小さな体で一生懸命一輪車を押してくれましたよ。



1日中薪ストーブをつけていると、たくさん木を消費するので薪運びも暮らしの一つ。
「薪ストーブのある暮らしってこんな感じかな~」とイメージが膨らみますね。


PAGE TOP