薪ストーブdeゲリラクッキング!

そこに○○があったので、、、
ひらめいたので、、、

薪ストーブで簡単おやつ作り、しちゃいました♪



こちらはさつまいもチップス
薄くスライスしたさつまいもを薪ストーブの上に並べておくだけで完成!
手作りならではの素朴な味や一枚一枚の味の違いがクセになり、手が止まらなくなります。


スタッフがみかんを持ってきたのでせっかくだしこっちも並べちゃおう!
ということで、昔懐かし"焼きみかん"
甘さがぎゅっと凝縮されて、缶詰のみかんのような甘さにびっくり

薪ストーブの上に乗せて、後は放置で大丈夫なのでとってもお手軽。
というよりクッキング?…何にもしてません(笑)

他にもりんごやバナナ、ジャガイモもおいしそう!

薪ストーブでできることは本当にたくさん
「あ、あれもできそう!」
と色々チャレンジしてみるのも楽しみの一つ

今回ご紹介したおやつはタイミングが合えばお味見していただけますよ。
是非展示場でお待ちしております!


PAGE TOP