2017.03.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

3月も薪ストーブライフ!

今日から3月に突入しました。

個人的にはもう3月!?と驚いていますが皆さんはどうですか?

気がづけば春になって夏になって秋になって...
あっという間に1年経つんだろうな~なんて
2017年もスタートしたばかりですが考えたりしています。(笑)

しかし、まだまだ寒い福知山です。
薪ストーブは稼働中、大活躍ですよ!

先日も親子で着火体験にご参加いただきました。

恐らくこんな経験は初めてだったのでは...?
便利な時代だからこそ、
お子さんにとっては珍しい、良い体験になるかもしれませんね。

3月もギリギリまで薪ストーブ稼働させる予定です。
薪ストーブライフを体験するなら今です!

福知山展示場へのご来場お待ちしております。




お父さんと一緒にどきどきの着火体験!

PAGE TOP