程々な暮らし

BESS福知山ではミルを使ってコーヒーの豆挽き体験をしていただけるのですが、
ご家族で体験される場合、豆を挽く係はほとんどお子さんです。



きっと、コーヒーなんて飲んだことがない、
または苦くて飲めないお子さんが多いのでは?

それでもこうやって親御さんに美味しいコーヒーを!
といった姿を見るたびに素敵な光景だなぁと思います。

便利な物が溢れていますから、
通な方じゃない限りお家でもなかなかない体験かもしれませんね。

時には「飲んでみようかな~」なんて声が聞こえることも♪

薪ストーブのある暮らし、ぜひ味わいにいらしてください。

薪ストーブのある暮らしを体感できるイベント情報はこちら!
PAGE TOP