春を探しに!

3月も終わろうとしています。

今年は大寒波で何十年ぶり!?の大雪となったことも
かなり前のように感じます。。。
(その時の光景が気になる方はブログを遡ってみてください。笑)

そんな福知山、まだまだ朝晩冷え込みますが
日中はおひさまの出ることも多く暖かくなってきました♪

...ということで展示場内で春を探しにいってきました!



こちらは黄色いつぼみ。
もう少し暖かくなればぽっと可愛らしい花が開くのでしょうか。
コーラルブルーのG-LOGにも映えそうですね。
今からとっても楽しみです。


こちらはつくし。
こちらもまた、程々の家にマッチしてるんです。
なんだか幼い頃に戻ったような、、懐かし~い気持ちになりました。

いよいよ薪ストーブシーズンも終盤で少し寂しいですが
福知山展示場では四季折々の楽しみがあります。
春を感じられるのはこれからが本番ですね♪
展示場で一緒に「春探し」してみましょう!


PAGE TOP