2017.04.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

お待たせいたしました!!!

まだ少し先の話になるのですが...


個人的に楽しみにしていたイベントの開催が決定したので
ブログを読んでくれている皆さんにお知らせしたいと思います♪

福知山展示場がオープンして5月で早2周年になるんです。
そこで、5月の中旬にデッキ塗装体験を企画しました!

昨年行った際も非常に好評だったこのイベント

残念ながら参加していただけなかった方も多く
「次はいつやるんですか!?」のお声も多かったんです。。。

なので "お待たせいたしました!!!" なんです!

今回の機会を逃すと次回はまた1年後・・?
ぜひ今から予定をあけておいて、ふるってご参加くださいね。


...取り急ぎ、ゴールデンウィークをすっ飛ばしてのお知らせですみません(笑)
ゴールデンウィークも楽しい企画を考えておりますので
ホームページやブログはこまめにチェックしてくださいね~♪




>>>>>>>>>>>>>デッキ塗装体験の詳細はこちら☆

昨年の様子です♪


スタッフも頑張っちゃいますよ~!

PAGE TOP