スタッフも楽しんでます!

前回のブログで先週末のイベントの様子をお届けしましたが
1日目のG-LOGの写真をアップするのを忘れておりましたのでご紹介。

s_20170517.JPG

この日は朝から雨が降っており塗装できるかびみょ~・・な感じだったのですが、
お昼過ぎには雨も上がり、問題なしでした◎

G-LOGに住み始めたばかりのオーナーさんにもご参加いただきましたよ。
これで一年後のメンテナンスはばっちりですね♪

ご参加くださった皆さま、綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

隙があればスタッフも塗りた~い!と思っていましたが
おかげさまで多くの方にご参加いただきましたのでデッキ塗装は終了。

非常にありがたいことなのですがちょっぴり残念・・(笑)ということで

s_201705175.JPG

シャキーン!!!
塗っちゃいましょう。
(カメラを向けるとポーズを取ってくれたスタッフFと共に)



塗り出すと楽しくなってきちゃってあれやこれも塗りたいな~
なんて話をしていました。


ちょっと休憩、、、、とコソコソしていたら撮られてました。。
”マシュマロを焼くコツを教えてください!”と聞かれることも多いので、
練習していただけですよ?(笑)


どうでしょう?
お好みでもう少し焼くのもいいですね♪

週末はBESS福知山展示場をスタッフと一緒に楽しみましょう!


PAGE TOP