ようこそBESS福知山へ!

この日は福知山展示場にスペシャルゲストが!


同じく京都にある久御山展示場の営業スタッフTさんです。
ようこそ~!

福知山展示場に足を運んでくださったのはかれこれ数回目。
私はお会いするのが初めてでしたがずっとお会いしたかったんです。

センス抜群のTさん。色々参考にさせていただいております。
本当はもっと色々お話をお伺いしたかったのですが少々緊張気味な私でございました。

次回は久御山展示場へ、、、!

福知山展示場へお越しいただいたことのある皆さんも
是非一度久御山展示場へ行ってみてください。

福知山展示場とは違うモデルや、人気のあのモデルのサイズや色違いを見ることができたり。
わくわくいっぱいな展示場ですよ~!
気になった方、まずはホームページやブログをチェックしてみてください。

他の展示場への訪問報告、感想、福知山展示場でお待ちしております♪


PAGE TOP