デッキライフ体験日和!

週末は天候も良く、気持ち良い風も吹いて最高のデッキライフ体験日和でした!


本日もデッキカフェは大賑わい。
小さな店員さんがみんなにお茶を振る舞ってくれています。


皆さんデッキ上で過ごす時間が日に日に長くなっているように感じます。
気持ち良いですもんね。


ポップコーンも相変わらずの人気っぷり!
初めてとおっしゃっていましたがかなり上手でした◎


お好みの塩加減でどうぞ。
「ポップコーンってこんなに美味しかったっけ?」との声を聞くことが多いです。
青空の下で食べるからかもしれません♪

ここ最近天候の良い日が続いている福知山です。
家の中で、デッキ上で、お庭で。
ぜひ風を感じにきてください!


PAGE TOP