2017.07.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏の展示場で涼もう

皆さんこんにちは。

昨日福知山では最高気温が35.9度となっており、
全国1番の暑さだったそうです。

これから梅雨が明けて気温が急上昇し、暑さに慣れていない体はびっくり
例え室内にいても、熱中症になってしまう恐れはあります。

予防と対策をしっかり行って元気に夏を乗り切りましょう!

さて、世間は明日から三連休
おでかけのスケジュールは決まっていますか?

ぜひ、BESS福知山展示場にも「夏」を感じにきてくださいね。









個人的な話ですが「程々の家」では子どもの頃の夏休みを思い出します。
夏の和室ってとっても気持ち良いです。香りも◎


この三連休は麦茶をご用意しておりますのでお気軽にどうぞ。
しっかりと水分補給してくださいね。

PAGE TOP