今年も頑張ります!

皆さんこんにちは!
少し前に野外薪ストーブのお掃除をしました。

できる限りたくさんの期間フル稼働させていた野外薪ストーブ。
外に出していることもあってサビ等傷みがかなり激しかったです・・。

そんなお掃除前の姿がこちら↓
s_171023.JPG
before
...これ、本当にきれいになるの!?と不安になりました。(笑)
でも今シーズンも皆さんに薪ストーブの魅力をお届けするために、
絶対ピカピカにします!!



まずはブラシでガシガシこすります!
なかなか大変でしたが個人的には楽しい作業でした♪


汚れが取れたら雑巾で綺麗に拭き取り、耐熱塗装スプレーで塗装します!
塗装後、しばらく乾かしたら…


after
お掃除完了!どうですか?
新品と見間違えるほどピカピカになりました!

とっても気持ち良いですね♪
これでまた皆さんに薪ストーブライフ体感を楽しんでいただけます。

週末、天候が良ければ野外薪ストーブを稼働していますよ!
是非ピカピカになった薪ストーブを見にいらしてくださいね。


PAGE TOP