薪ストーブライフ体感

先日からブログは薪ストーブネタ一色ですが
本日も暖かい内容をお届けします♪

ただいま商談中のMさん、
薪ストーブが稼働してから初めてのご来場です。

薪ストーブに興味大とのことなので
せっかくですから薪をくべていただきました。



いつもお洒落なMさん、様になってます!


上手く炎が移りました♪

薪ストーブ、やっぱりいいな~とMさん。
最初は興味のなさそうだった奥様からも、
薪ストーブ、いいかも!とのお声が。

薪ストーブのある暮らし、少し体感していただけたでしょうか?

次回は着火から体験して、
モデルでの暖かさを体感してみてくださいね!


PAGE TOP