ファントムオーナー宅へ!

先日、オーナーOさん宅へ半年点検へお伺いしてきました。

モデルはワンダーデバイス
展示場とは形も大きさも違う、ファントムマスクの7スパン

お引き渡しから約半年、、、おしゃれなOさんファミリーなので
きっと素敵なワンダーになっていること間違いなし!

私もお伺いするチャンスをずっと狙っていました(笑)

...皆さんも暮らしぶりが気になるのでは?

快く写真を撮らせていただいたので、少しご紹介しますね。



土間×オイルレザーソファ×スチール階段
かっこよすぎます。
そう。実はOさんのワンダーデバイスは土間リビング!
これがまた、奥のコレクションとも合うんです。


二階から見下ろしたリビング
アメリカンテイストなワンダーデバイス

まだお引き渡しから半年しか建ってないだなんて思えないほど
Oさんカラー全開のワンダーデバイスになっていました。


新しく仲間入りしたというストーブも雰囲気良し◎
後ろではワニがさりげなく冬支度!

Oさんのワンダーを見ていると
BESSの家での暮らしを楽しんでいただいているんだなぁと感じて
とてもうれしくなりました。

かわいい兄妹も変わらず元気いっぱい!
点検の間、遊んでもらっていたのですが(笑)、
その中でびっくりしたことが
お兄ちゃんが家の中で縄跳びを披露してくれたこと!


この日は生憎の天候でしたが、
BESSの家なら天候は関係ないですね。
家の中でもおおらかにのびのびと

Oさん、今回はお伺いさせていただきありがとうございました。
半年点検が無事終わりましたので引き続き安心して楽しく暮らしてくださいね。

次はオーナーインタビューへ伺う日を楽しみにしております!


PAGE TOP