土地探し勉強会終了しました!

皆さんこんにちは!

この近辺では少し場所が違えば天候も違うことがあります。
皆さんのお住まいの地域はどうでしょう?

展示場の辺りではまだ雪は積もっていませんが、
出勤時に雪山が見えるようになってきました。

s_171211.JPG

展示場にも恒例の氷・・・これを発見すると、
冬だな~と感じます。

さて、週末は「土地探し勉強会」でした!



今回はワンダーデバイスのリビングが会場♪
「勉強会」と聞くと少しカチッとしたような印象を受けるかもしれませんが
賑やかなワンダーの中だと少しリラックスしていただけたのではないでしょうか?


プロに聞く!…ということで不動産屋さんをお招きし、
土地にまつわる基本的なお話からBESSの場合の土地の選び方まで
あれこれ、みっちりお話していただきました!
皆さん真剣な表情です。
私もとても勉強になりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
今回は残念ながら参加できなかった方、
今後も土地や資金にまつわるイベントは随時開催していく予定ですので
ホームページをチェックしていてくださいね!

参加したいけどお子さん連れで心配な方、安心してください。
BESSの家は遊びがたくさん!


お父さんとお母さんが勉強会に参加の間、
目一杯走り回ってBESSを満喫!
早速NEWアイテムのアイランドデッキをフル活用
いつもはワンダーデバイスの中にあるBIGオセロを持ち出して…
並べているのは木でできたオセロ!…ではなく、拾ってきた木の実

工夫を凝らせば遊びは無限!
そんな発見のある家です。


PAGE TOP