新着情報ゲットしにきてください!

新年、明けましておめでとうございます
本年も福知山展示場をよろしくお願い申し上げます

              福知山展示場スタッフ一同


1/4(木)より2018年度の営業が始まりました!
おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、賑やかなスタートとなりました。

\ 初、薪ストーブ着火体験&体感 /
s_1801052.jpg

雪の日も多くなってきたのでこれからが本当の薪ストーブシーズンです!

私も年末年始休業明け、約1週間ぶりの薪ストーブの暖かさには本当に感激しました。
エアコンの暖房が苦手な方って多いと思います...(私もその一人です。。。)

薪ストーブの心地良い暖かさはまるでお風呂に入っているかのよう
からだの芯からぽかぽか暖まりますよ。

百聞は一見にしかず!
ぜひ福知山展示場で薪ストーブ体感してくださいね。

、、、と、ここで、ブログを読んでくださっている皆さんに耳寄りなお知らせがあります♪
新年早々新しいパンフレットが完成しました!!



福知山展示場にも建っているG-LOGの特別モデル「ライラ」

G-LOGは空に向かって伸びるおしゃれな三角屋根や
軒下の広々としたベランダ空間"NIDO"に
「憧れる」の声が大きいモデルです。

出来たてほやほやのパンフレット、
誰よりも先にゲットしにきてください♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


PAGE TOP