2016年、ありがとうございました

「今年もあっという間だったな~」と展示場をお散歩していると、何か発見、、、!



何かわかりますか?
”みの虫”がぶら下がっているんです。

みの虫は冬を越える支度をし、こうやって冬の寒さに耐えるそうですよ。
あたたかくなる季節まで、そ~っと、おやすみなさい。。。



さて、年内の営業も12月27日をもちまして終了となります。
2016年もたくさんの方にご来場いただきました。
一つ一つの出会いに、福知山展示場スタッフ一同心より感謝申し上げます。

2017年、これまでより更に楽しい展示場を目指して参りますので
来年もBESS福知山展示場をどうぞよろしくお願いいたします。



2016年も大人気だった”焼きマシュマロ”
最後に焼いてくれたのは・・・小さなお客さん♪


こんな笑顔をたくさん見ることができるので、スタッフは幸せだな~と思います。

来年もたくさんの笑顔に出会えますように。
皆さま、良いお年をお迎えください。
(※年始は1月4日(水)より営業ですが、5日(木)は定休日となります。)


PAGE TOP