2017.09.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

【告知】暮らしのイメージ膨らませにきてください!

9月に入りました!

福知山展示場では少しずつ、
秋は何を楽しんでもらおう???と企画中です。

決定次第イベント情報ページやブログ内でお知らせしていきますので
こまめにチェックしてくださいね♪

さて、早速ですが9月16日(土)~18日(月・祝)は三連休ですね。

もうそろそろ空調をつけず、
窓をオープンにして過ごすのが最高に気持ち良いシーズンに突入です!
気持ちが開放的になり、おおらかな気持ちでリラックスできますよ◎

また、三連休は『BESS流!家づくり勉強会』を開催する予定です。

・気になる資金のこと、金利や家計、結局建てどきっていつなの?
・家を建てたい!...でもまず何から始めればいいの?
・BESSの家を建てるならどんな場所に建てよう?
・自然に囲まれた場所?住宅地?持っている土地があるんだけど...

お金のこと、土地の探し方、
誰もが気になることだとは思いますが、今の状況って人それぞれですよね。
この日は個別対応を予定していますので「○○さん専用」の家づくりの勉強ができますよ♪

ぜひ福知山展示場でBESSの暮らしを体感し、
実際にどうすればBESSの楽しい暮らしがスタートできるのか、
想像を思いっきり膨らませて帰ってくださいね!

詳細はまた決定次第アップしますのでお待ちください。




デッキでティータイムって憧れちゃう!


デッキでオセロ!?楽しいですよ~


福知山で流行中?ハンモックのある暮らし

PAGE TOP