2012.11.12 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

納得のゆく、薪ストーブ Voice (舞鶴市 Kさん)

今月の始めより薪ストーブを焚き始め、来場のみなさまの声は、好評の言葉ばかりでした

  

そんな中、今年の3月3日おひな様の節句に、はじめて来場され、

2度目の来場は7月と、四季を通じて来場のKさんに、展示場Voiseを

お願いしたところ、快く受けていただきました。

  

                    

 

 

 ほんとうに仲の良いご夫婦です。BESSのネットもよく見られており、

暮らし方の参考にと、全国各地のオーナー様紹介のページを、

のぞかれるそうです。

 

              メッセージが読みにくいので、アップにしました。

 

RIMG2923.JPG

            ていねいに、暖かみのある、思いのこもったメッセージ

                             ありがとうございます。

 

 

来年暮れの薪ストーブの時期には、わが家で薪ストーブの体感をと、

夢を馳せておられます。 

 

 

DSC_8800.jpg

 こんな薪ストーブが、いつまでも和み合う家族の、架け橋となりますように。

 

 





少しきんちょうぎみですよ~!

PAGE TOP