2012.11.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

薪ストーブ 大、大、だぁ~い好き!!♪ (京丹後市 Kさん)

アウトドアの好きなご主人は、以前ブログで紹介した

薪ストーブの煙突そうじを、手伝って頂いた方です。

あの時は後ろ姿でしたが、今回はバッチリです。

 

そんな、こんなで、薪ストーブにはすごく愛着があるようです。

ちなみに、薪ストーブは雑誌で見た白いストーブが好みとの事。

 

今日も、家族での来場ですが、じつはもう一人、今年誕生された

女の子さんがおられます。今日はどうしたのかな?

 

 

 

 

 

        しかし元気な子供たちは、やはりじっとしていられません。

                        スタッフといっしょに、展示場の外へ!

 

RIMG2929.JPG

                 やんちゃな! ぼくは、ドングリひろいに、

                               たくさん ひろえたねぇ~

 

 

 

RIMG2928.JPG

                 ハンサムボーイのぼくは、お花摘み♪

                            こころ やさしいんだねぇ~

 

 

 

            お母さんと、僕たちでメッセージをいただきました。

 

RIMG2926.JPG

      スタッフのにがお絵と、こころ暖まることば、ありがとうございます。 

                                        (。^〇^。)

            こどもたちは、こんなイメージに映っているんですね!!

 

 

 

 

RIMG2925.JPG

                   薪ストーブの前のソファーで、記念写真♪♪

      あれ? 大きい僕の視線はどこだ ( 絵がきになるのかな、 

                                それとも薪ストーブ?)

 

 





あこがれの薪ストーブの前で、ルンルンです。

PAGE TOP