お気に入りは、こども部屋♪♪

よく来場していただくMさん親子。

 

  今日はお弁当を持っての、ひさびさのご来場です。

 

展示場に入るとお子様は、

    真っ先に2階の子供部屋へ直行です。

 

子供部屋で、お絵かきをしたり、楽器をさわったり

                  たのしく過ごされます。

 

     よほど、こども部屋がお気にいりのようすです。

 

そう! この時期でも、2階のこども部屋も 薪ストーブ の熱で、

                あったか、ポカポカ です。

 

 




       お母さんも、こども達も、のんびり♪


   えんりょなさらず、いつでも来てくださいね!
       一歳のお子様もがんばって描いてくれました。


     まだ歩くのは、おぼつかないようです。


    さいこうの気分 ♪♪ とゆうことで、
       変顔をみせてくれました。 (。⌒∇⌒。) 


PAGE TOP