ブランコ型ハンモック誕生・・・!?


暑い日々が続いておりますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

しっかり水分補給して夏を乗り切りましょう!!


ワンダーデバイスはというと着々と工事が進んでおります(・v・)

ワンダーの出来上がっていく姿を是非見に来てくださいね♪♪

RIMG0576.jpghktgu.jpg


そして福知山展示場では、ハンモックでゆっくり

くつろいで頂ける空間をさらにリニューアルしました☆


今まででも十分楽しんで頂けたハンモック。

たくさんの方が気に入ってゆーらゆーら。

ほんとに気持ちよくてつい寝そうになっちゃいます(笑)


さーてどんな感じになったかというと・・・

001.jpgg.jpg

ジャジャーン!!!

な・な・なんとブランコ型のハンモックが☆

スタッフも実際に体感して見ましたが、とっても気持ち良くて

アルプスの少女ハイジになった気分でした(*>v<*) わら


こんな風に横になったらベットにもなりますよ☆

006.jpgj.jpgjfhf.jpg

ぶーらぶーらとっても気持ちいいので是非体感しに来て下さいね(*・v・*)



それでは、最近来場頂いた可愛い可愛いお客様をご紹介~☆☆



あれれ?妹ちゃんが隠れちゃった!

2人共ハンモックが大のお気に入り(*>v<*)


私は恐竜がお気に入り☆

楽しい物がたくさんあるから目移りしちゃうね♪♪


展示場には、楽しい物がいーっぱいあります☆

自分だけのお気に入りの場所を見つけて思う存分楽しんで下さいね(>O<)


もうすぐお盆休みです!皆さん予定はもう決まりましたか?


福知山展示場では、誠に勝手ながら13~16日の4日間お休みを頂きますが

お盆明けにも様々なイベントを考えておりますので是非福知山展示場に遊びに来て下さいね!


スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^-^)





PAGE TOP