基礎工事~ワンダーデバイス編~


ワンダーデバイスの基礎工事の様子をご紹介~♪♪



配筋完了~♪♪







コンクリート打ち込み中!




型枠外し中!




基礎工事が完成!


何もなかった敷地に少しずつ大工さんの力で作り上げられていく。

そんな様子を見るのは私自身も初めてなので、毎日うきうきわくわくしながら見ています(*^O^*)

次はどこに何がつくんだろう・・・
お家ってこうやって建てられていくんだ~!

とワンダーが建てられていく姿を見て日々勉強中の私です(・v・)/


いよいよ今日からキットが組まれていきます(^-^)

どんな感じに仕上がっていくのか楽しみ♪♪

是非皆さんもなかなか見られない工事の様子を見に

福知山展示場に遊びに来て下さいね(*・O・*)

何か新しい発見が見つかるかもしれませんよ??








PAGE TOP