雨の日でしか体感出来ないこと♪♪



今日から9月に入り、だんだん秋が近づいてきました!

もう朝方、夕方は少し冷えてきて、陽が沈むのも大分早くなってきましたね(・ - ・)


最近は凄く晴れていて天候も良かったのに、なぜか雨が続いてどんより・・・



でも雨の日でもBESSでは雨の日しか体感出来ないことがたくさんあります!

無垢の木ならではの外と中の湿気の違いやウッドデッキからの眺めなど

雨の日ならではの景色や体感を是非見に来て下さい(^v^)



私が一番お気に入りなのは、やっぱりJハウスのカメ!

くさり樋から雨がくるくる落ちていく様子はとっても綺麗です☆









雨が凄い時は滝のようにカメの中に落ちていきますよ!

雨の日は家の中で過ごされる方も多いと思いますが、

ウッドデッキでぼーっと雨の様子を眺めながら雑誌を読んだり、

コーヒーを淹れてみたりするのも良いかもしれませんね♪♪


PAGE TOP