大人気!夕暮れランタンナイト☆



皆さんこんにちは(*・ v ・*)

シルバーウィークはゆっくり休めましたか?


旅行に行かれた方、家でのんびり過ごされた方。

それぞれ楽しい休日を過ごされたと思います(^v^)



そんな中、福知山展示場では朝から夜までたくさんの方で大賑わい♪♪

遠くからお越し頂いたお客様もたくさんいらっしゃいました!


福知山展示場がオープンしてから初のイベント!

夕暮れランタンナイトもお客様に大人気♪♪

002.jpgjgjg.jpg



RIMG0690.jpguyy.jpg


昼間とはまた違った雰囲気を味わって頂く事が出来ました。


012 (2).jpgiuuh.jpg

017 (2).jpgiyiy.jpg


花火をしたり・・・


005 (2).jpgyut.jpg







デッキでゆっくりコーヒーを淹れてみたり・・・









実際に家の中で暮らしを体感してみたり・・・

それぞれ皆さん色んな暮らしの楽しみ方をされていました(>v<)



「また、このようなイベントをやって下さい!」

        「良い雰囲気でゆっくりくつろぐ事が出来ました♪♪」


とたくさんの喜ばしいお声もチラホラ・・・☆


今回イベントに参加出来なかった方も、季節によって違ったイベントをこれからも

たくさん考えておりますのでブログをちょくちょく拝見しに来てくださいね(^O^)


夜の貸切体験などの詳細も考えておりますのでお楽しみに♪♪



これから冬になるにつれて薪ストーブをつける機会も増えると思います!

スタッフの気まぐれで薪ストーブクッキングも行われるかも・・・?


皆さんのたくさんのお声と笑顔が見ることができたのでスタッフも大満足です!

これからも皆さんのご来場楽しみにお待ちしております(*^O^*)


PAGE TOP