秋といえば・・・



いよいよ10月に入りました!



秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

食欲の秋・紅葉の秋・スポーツの秋・睡眠の秋・読書の秋・・・

秋は何かと楽しい行事ごとがたくさんありますよね(*>v<*)


最近では秋晴れが続きとても気持ちいいのでついつい食欲も睡眠も増しちゃいます(笑)



そして10月に入り、薪ストーブが似合う季節になってきたと

言う事で薪ストーブとCANTEEN(カンティーン)を設置しました(^O^)

001.jpgppp@.jpg


CANTEENとは、「簡易食堂」という意味です。

親しい人が自然と集まっては、人が人を呼び、誰からともなく会話や食事が始まる。

そんな空間のことをいいます☆


早速、スタッフ達は色んな物を焼いてお試し中~♪♪

RIMG0707.jpgjyuy.jpg008.jpgghtfh.jpg
003.jpgutyu.jpg012.jpghgd.jpg


どれもこれもとーっても美味しく焼けました(*><*)

運が良ければ、来場頂いた方にもお裾分けしちゃいます♪♪


これからの季節、焼き芋なんて最高ですよね!次は何を焼こうかな?と企み中。

考えるだけでよだれがでちゃいます(笑)




コーヒーを淹れてみたり、マシュマロを焼いてみたり、本を読んだり・・・

自由な時間を展示場で過ごして頂けますよ☆




そして展示場をお散歩しているとこんな所にも秋が・・・!

ハンモックに揺られながらお昼寝したり、秋を探してみたり、色々な楽しみ方でBESSを満喫しに来て下さいね♪♪



PAGE TOP