試し焚きしちゃいました~!



そろそろ肌寒くなってきて薪ストーブが似合う季節がやってきました☆


BESS福知山がオープンしてから初めての薪ストーブ着火!

今回はGログで試し焚きをしちゃいました~(*>O<*)

004 (6).jpg8uhgojih.jpg


私自身も薪ストーブを体感するのは初めてで、

正直「ほんとに部屋中暖かくなるのかな?」

「薪ストーブってめんどくさくないのかな?」と思っていました(・ - ・)



すると、着火してだんだん部屋中がポカポカ・・・

スタッフ達もぞくぞく集まり、薪ストーブの火が

柔らかくてついつい眺めてしまい目がとろーん(・O・)


自分達で薪をくべたり、火加減を調節したり、

普通のストーブとはまた全然違った温かさや体感をして頂けます☆


今回BESSのテーマでもある『集まる暮らし』

薪の燃える香り、柔らかい炎に人は自然と集まります♪♪


10月31日(土)~いよいよ本格的に薪ストーブの着火が始まります!

実際に薪をくべたり、マシュマロを焼いたり・・・

つい見とれて1時間・・・2時間・・・とこころゆくまで滞在してくださいね。

寒い時期にしか味わえない暮らしをぜひ展示場にて体感しに来てください(^v^)


ご家族でゆっくりくつろぎたい。夜の展示場を味わいたい。

という方はモデルハウス貸切体験も行っております☆

ぜひご予約をしてBESSの暮らしを存分にご体感ください♪♪


貸切体験についての詳細はこちら!
PAGE TOP