初めての貸切体験☆



シルバーウィークに大好評だった夕暮れランタンナイト。

皆さんに夜の展示場をゆっくり味わってもらいましたが、今回は家族で

ゆっくり過ごしてもらえる様、お試しで貸切り体験を実施しました(^v^)


それでは少し体験して頂いた方の声を紹介したいと思います♪♪



T様・M様 Gログ体験

薪ストーブの前で、皆でご飯を食べました。
とってもあったかくて、ほっとする時間を過ごせました。
主人は薪ストーブはいらないと言ってましたが、一番薪ストーブの前でゆっくり過ごしていました。

ストーブと2階があったかくてすごいよかったです。
2階のベランダからも月が見えて、やっぱり私はG-ログが良いなあと改めて思いました。

ストーブのまわり暖かくて眠たくなりました。

皆でワイワイとおしゃべりしながら過ごせました。

一泊家族ですごしてみたい。



残念ながら、楽しくワイワイされている所にお邪魔する事が出来ずお写真を撮ることが

出来なかったのですが、とっても楽しんで頂けている様子は充分伝わってきました♪♪


K様 Jハウス体験






晩ご飯を買って来て和室でゆっくり食べました。
和室で足をのばしてくつろげた。
いつもアパートでの食事だったので広々としていたので楽しく食事できました。


H様 Gログ体験









2Fのベランダでくつろいだり、2Fのリビングも心地良かったです。
2Fのリビングは、ベランダに面した窓が大きくて開放感があってとても良かったです。

このような夕方からのイベントはお昼と違って落ち着いて過ごせます。


などなど・・・たくさん喜ばしいお声を頂く事が出来ました。

今後もBESS福知山では、木曜日を除く18:00~19:30、貸切体験を行っています。

ご家族でゆっくりBESSの家を満喫してみたいという方は、お気軽に展示場までお申し付け下さいね。


PAGE TOP