リニューアルオープン!『αステーション第2弾』



昨日オープンしたワンダーデバイス!

ワンダーデバイスを待ってましたとばかりにたくさんの方に来場して頂いております(>O<)


そんな中、5月オープンの時にもお世話になりました、αステーションの

寺田有美子さんにもお越し頂き、昨日13:10頃~ラジオ中継を行いました☆


009.jpgjtyj.jpg


緊張気味のスタッフO(笑)

αステーションのスタッフの皆さんもとても優しく、気持ちを和らげて

下さっていたので、とても素晴らしいラジオ中継になりました♪♪

実際にラジオを先程聞きました!と来られるお客さんもちらほら・・・


αステーションのスタッフの皆様、関系各位様、ありがとうございました。







恐竜のオブジェで遊んだり、ハンモックに揺られたり、マシュマロを焼いて

みたりと、皆さんそれぞれ楽しそうに遊ばれている姿がたくさん見られました☆

是非皆さんも、この3連休は展示場に足を運んで、木のぬくもり、楽しさを実際に体感して見て下さいね♪♪

皆さんのご来場を楽しみにお待ちしております(・v・)



PAGE TOP