BESSの家♪♪


皆さんこんにちわ♪♪

いつもBLOGを拝見して頂きありがとうございます!


12月に入り、だんだん冷えてきてマフラーや手袋が必要な時期になってきました。

展示場もクリスマスモードになり、クリスマスがやってきたな~とつくづく感じさせられます☆

11月はワンダーデバイスのオープンもあり、お陰様でたくさんの方で大賑わいでした♪♪



『ワンダーデバイスの完成を待ってました!!!』

        『どれもこれも全然違った雰囲気で楽しい~♪♪』


とたくさんのお声を頂き、スタッフもとても大満足です(*>v<*)!!



002.jpgrtutyjt.jpg


ワンダーデバイスのデッキでご家族揃っての~んびり。



お弁当ご持参でお庭で楽しそうにお食事中のSさまご家族☆


ブランコに揺られてとっても良い笑顔いただきました(*^O^*)


皆さんもBESSのお庭や家で、是非暮らしを体感してみて下さいね♪♪




PAGE TOP