さむ~い冬。




みなさんこんにちは。

今年は暖冬で雪が降るのかな~?と思っていましたがついにやって来ました!

005.jpgtgh.jpg

この雪こそ福知山という感じですね(*>v<*)

まだまだ私は雪にテンションが上がってばかりです♪♪笑


動物さんたちもとってもキュートでついついぱしゃり!




木陰からこっそり。とってもキュートなアルパカさん。



モヒカンヘアーのカメさん。



雪に埋もれて目がみえない豚さん。


雪の日は普段みられない動物さんたちが見られるのでとっても面白いですね♪♪


雪の日でも雪合戦したり、雪だるまを作ったり、外で楽しめることがいっぱい!


外が苦手という方も大丈夫!雪の日だからこそログハウスの良さを体感出来るチャンスです!

無垢の木ならではの暖かみと、薪ストーブの遠赤外線効果で心も体も癒されますよ(*><*)

一度モデルハウスに入ると出られなくなっちゃうぐらい薪ストーブはくせになっちゃいます☆笑






是非この冬ならではの展示場を体感しに遊びに来て下さいね♪♪


PAGE TOP