とっても大好評でした!



みなさんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪♪


先日BESS福知山では、ダッチオーブンイベントを行いました☆

おかげさまで二日間とも展示場は多くの方で大賑わい!



初めての薪ストーブとダッチオーブンを使ったクッキング。


上手くできるか不安でしたが、どちらも皆さんに大好評!!!


001.jpggm.jpg


薪ストーブの前でおもちを焼く仲良しご夫婦☆見ているだけでほっこりさせられました(*><*)


003.jpghjk.jpg


ミルを挽いてダイニングでゆっくりされているご家族☆BESSの暮らしを大満喫ですね♪



005.jpgtj.jpg


ぜんざい美味しい~とポーズを決めてくれた僕。かわい~(*><*)



いつも遊びに来て下さっているNさまご家族☆


お散歩中に立ち寄っていただきました!



ご家族でハイッチーズ☆とっても良い笑顔をありがとうございました(^v^)


ほんっとうにたくさんの方にBESSの暮らしを満喫していただき、あっという間にぜんざいもコーンスープも完売!!!

なくなりの早さにスタッフもびっくり!!!

たくさんの方に美味しい~というお言葉をいただきとっても嬉しかったです(*>v<*)


これからもまだまだ楽しいイベントを計画しておりますので、是非ブログをチェックしてくださいね♪♪

随時薪ストーブ体感会も行っておりますので展示場に足を運んで、暮らしを体感して見て下さい!

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしておりまーす♪♪










PAGE TOP