BESSの家おはなし会☆


5/22(日)はBESSの家のおはなし会を開催!

遠方からお越しの方もあり、たくさんの方にご参加いただきました♪♪



今回もワンダーデバイスの広い空間を使ってのおはなし会☆

ご参加頂いた方からは、「今まで曖昧だったものが凄くかたまりました!」

という声や、「凄く勉強になりました!」という声などとても好評な声がたくさん聞けました(*>v<*)


講師の方からも、「お客様の不安が解消されたみたいで良かったです!」とのお言葉が。

家を建てる為には、まず何が必要なのか分からない。

自分はいくらぐらい借りれることが出来るのか。など不安がたくさんあると思います!

そんな不安を解消してくれるのがこのおはなし会です!


これからもじゃんじゃん開催していく予定ですので、ぜひイベント情報を確認してご参加下さいね♪♪

ご自由にご参加頂けますので、お気軽にお越し下さい。たくさんの来場お待ちしております!


PAGE TOP