もうすぐBESSの暮らしが始まります



先日、6月半ばにお引き渡しになるMさま邸の現場見学に行ってきました☆

BESS福知山では初めてのDOMEのお客様♪♪

こんな近くでDOMEが見られるなんてスタッフもウキウキワクワク(*>v<*)







京都府与謝郡与謝野町に迫力満点のDOMEが☆





DOMEならではの三角形の天窓。

この広い空間でなにをしようかなーと考えるだけでワクワクします(^v^)




2階から吹き抜けにかけての眺めは最高☆

冬は薪ストーブが大活躍してくれそうですね♪♪



木の壁に囲まれた浴室はとってもリラックス出来る空間です☆



この広々としたデッキでは、家族や友達で天気の良い日は

BBQをしたり、日向ぼっこしたりと楽しくデッキライフを送れそうですね♪♪


MさまいよいよBESSでの暮らしが始まりますね☆

MさまらしいDOMEでの暮らしを作りあげて下さい!

スタッフ一同楽しみにしております(^O^)


PAGE TOP