デッキ塗装イベント☆



みなさんこんにちわ。

最近は梅雨に入り、あいにくのお天気が続いておりますね(>~<)


そんな中、先日の土日は良いお天気に恵まれ、デッキ塗装体験を開催する事ができました!


001.jpgfuiit.jpg

O様ファミリーでワンダーデバイスのデッキを塗り塗り・・・







初めてとは思えないほどの仕上げっぷり!!!

自分達で塗ったデッキは愛着が湧きますよね♪♪

ワンダーデバイスのデッキ全てO様ファミリーが塗り上げて下さりました!ありがとうございます。


スタッフも負けじと塗り塗り♪♪塗り始めるととまらな~い♪♪


before☆after

塗る前と塗った後では全然違いますね(^O^)


展示場がオープンして1年。

メンテナンスを行うことで、オープンしたての様なデッキに元通り☆

他にもたくさんのご家族にご参加頂きましたが、残念ながらお写真を撮ることが出来ず・・・(>~<)


でもたくさんの方にBESSの家の楽しいメンテナンスを体感して頂けたのではないかと思います!

是非、また新しく生まれ変わった展示場を見に遊びに来て下さい♪♪


--------------------

次回イベントは明日、明後日開催となります。

6/25(土)~26(日) 燻製体験
6/26(日) BESS流☆家づくり勉強会

※イベント詳細については下記をご覧下さい。

--------------------

燻製体験の詳細についてはこちら
BESS流☆家づくり勉強会の詳細についてはこちら
PAGE TOP