イベント大盛り上がりでした!


みなさんこんにちわ。

先日、BESS福知山では燻製体験と家づくり勉強会を開催致しました!


004.jpggkmjhgkjhgk.jpg


朝早くからお越し頂き、ファイナンシャルプランナーの方のお話を熱心に聞かれているご様子。

参加して頂いた方からは、

『気が引き締まりました!』 『保険のしくみがよく分かりました。』

などなど高評価なお声を聞くことが出来ました!


006.jpgnhfjnhfjhfh.jpg

家づくり勉強会が終わってからは、ぞくぞくと燻製の周りに大集合!!!

皆さんおいしい~と大盛況でした☆




とっても良い笑顔♪♪


皆さんの幸せそうな笑顔に癒されたスタッフなのでした(*>v<*)


PAGE TOP