外で過ごしたくなる日

待ちにまった週末イベント!

201610304.JPG

快晴で気持ち良いお天気でした。
こんな日はBESSでの暮らし体感が最高!

本日はブログでも告知していた通り、
屋外薪ストーブにて「てんてら焼き」づくりに挑戦していただきました。

201610303.JPG

上手にひっくり返せるかな・・・?

201610301.JPG

こちらが「てんてら焼き」
小麦+お砂糖+お水だけでできちゃうとってもシンプルなおやつ。

201610302.JPG

丸テーブルにてコーヒーを片手にいざ実食。
素朴なおいしさが大好評でしたよ。



モデル棟見学を楽しむ様子もたくさん見ることができました。

「ワンダーデバイス」のウッドデッキでは親子でオセロ対決が始まっていました。

201610306.JPG

木の手触りが、いつものオセロとは違うゲームをしている気分に。


そしてハンモックでは、、、




201610305.JPG

パパに抱っこされてゆらゆら、とっても気持ちよさそう。





10月もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

11月からは屋内薪ストーブもスタートする予定です。
ぜひ、BESS福知山へのご来場お待ちしております。


PAGE TOP