ついに・・・!

皆さまこんにちは。

11月が始まりましたね。

、、、ということは

本日より解禁となりました
室内薪ストーブ。

ずーーっとこの日を楽しみにしていました。

来場された皆さまにも、
「室内の薪ストーブは、まだなの?」

と聞かれることもしばしば。。

大変お待たせいたしました。

いざ、着火!




屋外薪ストーブの火付けもコツがいりますが、
室内は室内でむずかしいんです。

しかしスタッフががんばること数○分
ようやく火がボーボーと燃え始めました。


迫力あります!


迫力満点なのですが、
受付から見えるゆらゆら揺れる炎には
とっても癒されます。


「暖房ついてない?これだけ?」
と聞かれちゃうくらいのあたたかさです。



土日祝日はモデル棟内のストーブも稼働させます♪
1番のりできていただければ火付け体験もできちゃいますよ!

ぜひ薪ストーブならではのあたたかさに癒されにきてくださいね。
思わずウトウトしちゃうかも。


PAGE TOP