ドキドキの着火体験!

11月に入り室内薪ストーブのスタートを
お知らせしたばかりですが

さっそく朝1番のりで着火体験にきてくださりました。

すでにご契約いただいているM様ご家族
お家にはもちろん薪ストーブも設置予定とのことで
本日は予行練習も兼ねて。

さて、上手くつくかな・・?



161132.JPG

なかなか良い調子!



率先して参加してくれたお兄ちゃん。
とっても頼もしいです。

お家の完成も楽しみですね♪




本日は「室内薪ストーブ、待ってました!」
と言わんばかりにたくさんの方にご来場いただきました。

薪ストーブのあたたかさに魅了されて(?)
それぞれモデル棟内でゆっくりくつろがれる様子が見えました。



でも、BESSの家にきたらやっぱり外もいい!



本日もお庭からたくさんの笑い声が聞こえてきます。


コーヒーの豆挽きは親子で、
子どもがお父さんやお母さんに
つくってあげるのが定番になりつつあります。


思わず和んでしまう風景がたくさんの
BESS福知山なのでした。


PAGE TOP