2017.03.31 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

名残惜しいのでもう少しだけ。

今日で3月もおしまい・・・
明日から4月が始まりますね。

新しい環境で新しい生活が始まる方も多いのでは?

なんて考えながらカレンダーを眺めていると

薪ストーブシーズンが終わってしまう!!!

と気づいてしまいました。。なんだかすごく寂しいです。

でもせっかくの週末だし、今日からまた冷えるみたいだし・・
展示場スタッフで話し合った結果

4月1日(土)・4月2日(日)
薪ストーブ稼働させます!!!

BESSの家といえば"薪ストーブ"
シーズンが終われば、薪ストーブは次のシーズンまでお休み。
せっかくだから、少しでもたくさんの方に体感していただきたい!

コーヒーもハーブティーも、もちろんマシュマロも♪
心ゆくまで楽しんでいただけるようご用意しております。

室内での薪ストーブライフ体感、今シーズンはラストチャンスかも・・?
ぜひこの週末はBESS福知山へ
薪ストーブならではの暖かさにほっこり、癒されにきてくださいね。






PAGE TOP