ついやってしまう、始まっていました♪

4月に入った瞬間「待ってました!!」と言わんばかりに
いっきに連日ぽかぽか陽気な福知山展示場です。

薪ストーブシーズンが終わってしまいさみしいですが
これからのシーズンは何をしようかな~と
わくわくしながら企画しているところです。

しかし、展示場では早速春のBESSを楽しむ姿が・・・



ワンダーのデッキで、何やら始まっています。


BESSお馴染み?木でできたBIGオセロに挑戦中でした!
これ、はまっちゃうんですよね♪


そして中では女性チームがビリヤードを楽しんでいました。
素足が気持ちいいんですよね~。
それにしても良い構えです!!

スタッフから案内するわけでもなく、
展示場の春はもう始まっていたようです…♪


PAGE TOP