シンプルイズベスト

皆さんこんにちは。

啄木鳥通信夏号が出来上がりました!



今日はG-LOGのNIDOで♪
今回も夢中になって読んでしまいました。

「シンプルな自分になる。大切なものが見えてくる。」

表紙をめくると飛び込んできた言葉に、
なんだかすごく腑に落ちるなぁと感じました。

というのも、最近断捨離をしたんです。
初めはどれも「もったいない」「使うかも」と捨てることができず、
なかなか作業が進まない…。
しかし、意を決して本当に必要なものと不要なもの、分けてみました。
思い切って分け始めると、止まらない!
さっきまで「これはいるかも…」と悩んでいたものも、
「いやいや、いらないな」と不要コーナーへ。

気がつくと残ったものはほんの僅か。
本当に必要なものってこれだけなんだと感じました。

急に身軽になって、掃除が捗ったり、
普段しないようなことにトライしてみたり…

この夏はシンプルな自分を目指したいなと思います。

爽やかな啄木鳥通信夏号、
お手元にない方は展示場にてお渡ししておりますので
ぜひご来場ください!


PAGE TOP