オーナーインタビューアップしました!

皆さんこんにちは!

実は先日、オーナーさんの元へインタビューに行ってきました。

なんと天橋立の見える住宅地に建っているんです!!!
山に囲まれた育ったので海が見えるなんて考えられません・・・
羨ましかったです。

モデルは、
ジャパネスクハウス 程々の家 「八風」
福知山展示場に建つモデルと同じなんですが...
実はオーナーさんのお宅の方が先に建ったんです。

とても素敵だったので、展示場が真似したのかも!?
と思うくらいでした。(笑)

見どころはたくさんありますが、
展示場といえば大きなお庭にモデル棟が並んでいて
木に囲まれて、自然がたくさん!
やっぱりBESSの家といえばそんなイメージですよね。

でも実際には「住宅地に建てたいな」とお考えの方もいらっしゃるのでは?
と思います。

お伺いしたお宅は奥行きある土地を上手く利用して
お花やグリーンに囲まれていて、すっかり馴染んでいました。

是非ご参考にしてみてください。

インタビューで毎回感じること
それは...「実際の暮らしぶりには勝てないな」ということ。
オーナーさんの言葉が何より本物ですね。

皆さんにも、少しでも伝わればいいなと思います。





>>>>>>>>>>>>インタビュー記事はこちらから☆
PAGE TOP